NEVER MIND

NEVER MIND CO.PRESENTS


| - | | - | - |
チケット予約はこちら


 - KEEP THE ROCK - 

SHEENA & THE ROKKETS   LIVE 


2010.11.20(sat)  LIVE HOUSE 小田原姿麗人

Open 17:30  Start 18:30

前売¥6000 当日¥6500


チケット予約受付開始 7月3日(土)AM10:00より


チケット予約はこちらから→→ n_mco@yahoo.co.jp


ご注意:予約の際、住所、氏名、電話番号、枚数をお知らせください
     チケット予約後のキャンセルはできません
     引き換え時は予約枚数全てを引き換えしていただきます
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
Never Mind Co. Presents第2弾!!





 
- KEEP THE ROCK - 

SHEENA & THE ROKKETS   LIVE 


2010.11.20(sat)  LIVE HOUSE 小田原姿麗人

Open 17:30  Start 18:30

前売¥6000 当日¥6500


チケット予約受付開始 7月3日(土)AM10:00より


 


 

| - | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
NEVER MIND CO. PRESENTS 第2弾
 ただいま 準備中。

| - | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
特典(おまけ)
ライブ終了後に行なわれたサイン会の様子です

 





ビール飲みながら、リラックスモードのみなさん


ライブ&サイン会終了後、打ち上げ。

テキーラマン池畑氏、さすがテキーラマンといわれるだけあって、ホントにテキーラマンでした。
ジプシーズのみなさん、おそるべしです!!朝まで付き合っていたら確実に死にます。



私どもスタッフも、無事にライブを終わらせることができ、ほっとしたせいか(?)
酒が進み、無礼なところも多々あったかと思いますが、さすがジプシーズの方々、大人です。

その時につけたあだ名が、ジョニー池畑、ミステリー下山、ウィンストン花田、市川武市半平太、
で、花田氏には「それタバコやろ!」と文句を言われたので「キャメル花田」と命名。
(結局どっちもタバコでした)
市川氏には「なんでオレだけ日本人?」とのつっこみが。。。

ご本人達は覚えていないと思いますが、私達にとっては、本当に良い思い出となっております。

翌日行ったお蕎麦屋さん。


微妙〜な座椅子で蕎麦と(また)ビール・・・

あ、そういえば、この席で次の高円寺で「レディクール」をやることが決まったのでした!!!


ジプシーズのみなさんの席と、マネージャーとローディーくんたちの席は静かでしたが、
NeverMindの連中の席は、うるせー!!って怒られそうなくらいうるさかったかも・・・
ホントくだらないことでいつも騒いでてすいません。。。


障子のむこう側から、おばさま達の大きな声が聞こえてくると、うちの会長がドリフみたいに
穴をあけて覗こうとするマネにベースの市川さんだけ反応してくれて楽しかったです。




市川さん、なかなか面白い方で、、、 take1 タラ〜ン・・・ん?


失敗したので、もう一回!とお願いすると快く take2!



ホント、遊んじゃってすみません。


小田原、楽しんでいただけたでしょうか・・・?





それでは、ライブレポート、これにて終了いたします!!

第二弾はいつになるかわかりませんが、またいつかきっとやりたいと思います。

それまで、また!!


どうもありがとうございました!!!

アディオ〜ス!!







| - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
R.R.G. IN ODAWARA
大変お待たせいたしました。
だいぶ遅くなってしまいましたが、 
11月29日に行なわれた、ロックンロール・ジプシーズ小田原ワンマンの模様をお伝えいたします。
mcつき完全再現です。(多分)


1 IN & OUT
       雨の中ありがとう
2 LAZY SUN
          最後まで楽しんでってください
3 LUCKY LOVE

4 只の夢
          Yeah鴨宮ヤレテウレシイデ〜ス
5 SITTING ON THE FENCE
          ドラムス 池畑潤二!雨の中ありがとう!
6 レザーブーツ
       
7 どうしようもない恋の唄
       ありがとう
8 NEON BOY
       またやります

一部終了


       


9 WALKIN' THE DOG

10 MONA

11 KING BEE
         ギター下山淳
12 GUN CONTROL
         
13 ROSIE
         ありがとう
14 CLAZY ROMANCE
        下山が歌います
15 此岸のほとり

16 N.W.O.
       どうも〜今日は〜(by 下山氏)
17 TRUCKIN'
       ありがとう

アンコール
   
    ありがとう
1 風の跡
    
2 ON THE ROAD AGAIN

アンコール

1 ROUTE66

2 DO THE BOOGIE



下山氏 メンバー紹介
 「ベース市川勝也〜、ドラムス池畑潤二〜、ボーカル、ギター花田裕之〜
  下山ちゃんでした〜! まったね〜!バイバ〜イ!!」



あの日の感動がよみがえります!!!

HEY!ジプシーズ! 小田原でなんしよん???

最高のロックばしてくれて ありがとう!!!

ほんなこつ









 




| - | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
小田原ワンマン
Image658.jpg
セットリストです


すごい盛り上がりでした

ジプシーズのみなさん、

当日来て下さったみなさん、

当日都合がつかずに来れなかった方も、


ありがとうございました!!



| - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hey,Gypsies!!what's goin' on now?
 



2009.11.29(sun)

ROCK'N' ROLL GYPSIES ワンマンライブ

LIVE HOUSE
小田原姿麗人

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV ¥4000 / DOOR ¥4500


チケットお問合せ 
LIVE HOUSE 小田原姿麗人  
TEL 0465-48-3967 
WEB
http://www.shareido.com/



ついにこの日がやってまいりました!!

ジプシーズ、小田原でなんしよん?

ロックばしよると!!



それからアレも〜♪(物販&サイン会)



みなさんもLet's Rockばい




| - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
花田流れ 小田原編〜その前に〜

 


ロックンロールジプシーズ

ワンマンライブ!!




チケット好評発売中!!


メール&電話予約 
LIVE HOUSE 小田原姿麗人  
TEL 0465-48-3967 
WEB
http://www.shareido.com/

花田さんが流れで小田原入りされるということでしたので、
FMおだわらの番組に出演していただくことになりました!!

以前は小田原市内でしか聞けなかったのですが、今はインターネットで
どこにいても聞けるようになったので、全国の花田裕之ファンの皆様、
花田さんのMCをお楽しみくださいませ。

ラジオの収録風景です



けっこうリラックスしていらっしゃいました



いい肉(1129)告知ありがとうございました!! 


「宮澤秀幸の C'mon Everybody 」 
 9月6日(日)22:00〜 (再放送は10日(木)24:00)
 9月13日(日)22:00〜(再放送は17日(木)24:00)

FMおだわら http://www.fm-odawara.com/



夜は小田原ジーズキャフェでの流れ!!


さぞやお疲れと思いきや・・・

すごく力の入った、最高のライブでした!!!
お客も大盛り上がりでした!!



ジーズでも11月29日の告知をしていただきました!!
「下山は来ません 」とジョークをかましていらっしゃいましたが、
そんなことはないですよね???
JR1本ですから、大丈夫です!!

11月29日(日) イイニクさがみ牛?!
いいSHOWになること間違いなし!!!

 












| - | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
リクエスト受付中




チケット先行メール予約 8.15(sat) 10:00〜

メール宛先はこちら → n_mco@yahoo.co.jp

氏名、住所、電話番号、枚数をお知らせください。


一般受付メール&電話予約 8.22(sat) 10:00~

LIVE HOUSE 小田原姿麗人  
TEL 0465-48-3967  
http://www. shareido.com/


ジプシーズのHPからはじめて訪問される方が戸惑うことのないよう、
いつ何時ここに訪れても、ライブ情報がわかるようにしていきたいと思います!!

それから、コメント&リクエストありがとうございます!!
(前回の記事を参照してください)
引き続き、リクエスト受け付けていますので、どしどしコメントお待ちしております。
どしどしって・・・死語???


先行予約まであと22日!!



| - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROCK'N ROLL GYPSIES
JUGEMテーマ:No Music, No Life





只今、地元小田原でPR活動真っ最中!!

FMおだわらという地元のラジオ局があるので、そこで

ロックンロールジプシーズを流してもらえたらと思っています。

インターネットラジオになっているので、全国どこでも

聴けるんじゃない?

ルースターズは知っているけどジプシーズは知らない!

というアラフォーへ、

ルースターズもジプシーズも知らない!という、老若男女へ、

ジプシーズのカッコよさをお届けできたら・・・

なんてピュアな心で企画中です!!

あ、もちろん、ジプシーズ大好きなみなさんのためにもです!!


そこで、こちらでリクエストを募集致します!!

ジプシーズっつったら、コレやろ?っていう1曲。

ルースターズっつったら、ぜひともコレ!!っていう1曲。

それぞれ、下記へコメントください!!

集計して、FMおだわらへ乗り込んでみます!!!

NEVER MIND COMPANY 一同 

みなさまのリクエスト心よりお待ちしています!!


先行予約まであと29日!!



| - | 10:00 | comments(5) | trackbacks(0) |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS