NEVER MIND

NEVER MIND CO.PRESENTS
<< LET'S ROCK!! 小田原で何しよん? | main | リクエスト受付中 >>


| - | | - | - |
ROCK'N ROLL GYPSIES
JUGEMテーマ:No Music, No Life





只今、地元小田原でPR活動真っ最中!!

FMおだわらという地元のラジオ局があるので、そこで

ロックンロールジプシーズを流してもらえたらと思っています。

インターネットラジオになっているので、全国どこでも

聴けるんじゃない?

ルースターズは知っているけどジプシーズは知らない!

というアラフォーへ、

ルースターズもジプシーズも知らない!という、老若男女へ、

ジプシーズのカッコよさをお届けできたら・・・

なんてピュアな心で企画中です!!

あ、もちろん、ジプシーズ大好きなみなさんのためにもです!!


そこで、こちらでリクエストを募集致します!!

ジプシーズっつったら、コレやろ?っていう1曲。

ルースターズっつったら、ぜひともコレ!!っていう1曲。

それぞれ、下記へコメントください!!

集計して、FMおだわらへ乗り込んでみます!!!

NEVER MIND COMPANY 一同 

みなさまのリクエスト心よりお待ちしています!!


先行予約まであと29日!!



| - | 10:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 10:00 | - | - |
ケースオブインサニティが、
いいと想うワン。
| ペロ | 2009/07/17 10:10 PM |
小田原っすか。都内からでも一本ですね!リクエストはNO!NO!っす
| キタちゃん | 2009/07/22 7:58 PM |
5月にCRAWLであったライブ最高だったね!
リクエストはもちろんTRUCKINです!
| 長ちゃん | 2009/07/22 8:28 PM |
先行受付ですが、8月15日にどうすればいいのでしょうか。
遠方のものなのでよくしくみがわかりません。
当日までに連絡先がアップされ、何時からということになるのでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご教授ください。

リクエストはロジーですね。多分やってくれると思いますが。
| フローレンス | 2009/07/23 9:26 AM |
C.M.C C.M.C SUMMER DAY SUMMER BEACH SUMMER SUN!!キャリパーミサイルキャリパー!!C.M.Cリクエストしま〜す!!小田原でなんしよん?(北九州弁)最高のイベントタイトルですね〜(笑)絶対ジプシーズ見にいきま〜す!!
| MONA | 2009/07/23 5:15 PM |









http://nevermindco.jugem.jp/trackback/5

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS