NEVER MIND

NEVER MIND CO.PRESENTS
<< 小田原電撃BOP | main | NeverMindCo.Presents第4弾! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もうひとつのタイムテーブルが
ここから先は私事で本当に恐縮なのですが、
わたくしも知らなかった、もう一つのプログラムがありまして、
サプライズ企画を私以外のスタッフ&友人たちが用意していて
くれたのです
仕掛け人は代表である、菊間豊。
実は、今年で結婚25周年を迎える私たちなのですが、内緒で
サプライズパーティーを企画していたのだそうです。


猿真似乞食 with 南京も無事に終わり、
 電撃バップ大いに盛り上がり大満足!!
さ〜打ち上げでも大いに盛り上がろうね〜!!
なんて余韻に浸るモードのところ、いきなり後ろに準備された
席に連れて行かれました。。。

いつの間にか、ステージにはカラメルの柳川さんと、チエノワの
ちえちゃんがMCとして立っているではありませんか!!
何が何だかよくわからないまま、ぽかんとしていたら、うちの
4人の子供たちが登場し、ケーキだの花束だのプレゼントだの
くれて、みんなでおめでとう〜!!と、いきなりパーティーに
なってしまいました。
当日、何も知らずに来場してくださったお客さんも、最初は私と
同様、状況が呑み込めず???がいっぱい頭の上にあったようでしたが、一緒に祝って下さって、なんだか、急にみんな外国人みたいに
わ〜〜〜い!!って雰囲気になってとてもありがたかったです。

WARSMAN のBBKからは、Can't Help Falling In Love
をプレゼントしてもらいました。


 
    あやのちゃんにもらった写真がプリントされたケーキ!



 2回目のケーキ入刀!2度目の結婚式?!



ホントすいません!内輪ごとで・・・
仕掛け人からも、素敵なプレゼントをいただきました



NeverMindCo.の3年の歩みや、25年間の歩みとか、
こんな映像とかでも泣かされました
その間、ステージでは何やら準備が・・・

ちえちゃんの嗚咽の混じったMCにもらい泣きしつつ、
???
まだ何かあるのかい???花田???
え?何言ってんの?
花田裕之が何だって???
今花田って言ってたよ???


 
       花田裕之&カモノミヤーズ

うっそー!!まじで???花田さんだよ???
はぁ?なんで???
あれ?誰?なんで???

と、この時は完全にパニックに陥りました。。。



演奏した曲は
クリミナルロック
ガールフレンド
 
  
 (アンコール)
ルート66
ウォーキング・ザ・ドッグ


前日は加古川で流れをやって、その足で、小田原に途中下車して
駆けつけてきてくださったのだそうです。
無理なお願いだったでしょうに、快く引き受けてくださり、
本当にありがとうございました!!

電撃バップに出演が決まったのが、3,4日前と、急だったらしく、
告知も2日前あたりにしたので、当日知らなかった方も多かった
のではないでしょうか?


これで、本当のタイムスケジュールに沿った演奏がすべて終わり、
そのまま、会場で出演者&スタッフ、関係者で楽しく打ち上げが行われました



そこへ、仕事帰りの多喜さんが登場。
  I Love Janet(オリジナル) を途中まで歌ってくれました。
次回はぜひ最後まで聞きたいです。

打ち上げの様子は・・・







こんなだったりで・・・

いい具合に打ちあがりました。

振り返ると、とても楽しいイベントとなり、
それからしばらくは余韻が数か月も続きました。。。

9・19 同じ場所、同じ時間を共有してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
そして、NeverMindCompany をこれからも
どうぞよろしくおねがいいたします!!














| - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:31 | - | - |









http://nevermindco.jugem.jp/trackback/37

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS