NEVER MIND

NEVER MIND CO.PRESENTS
<< NeverMindCompany Presents 第3弾 | main | もうひとつのタイムテーブルが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
小田原電撃BOP

 2011.9.19 小田原電撃BOP

NeverMindCo. presents 第3弾、大盛況のうちに終了致しました



楽屋の風景はすっかりPUNK KIDS の部屋みたい。
おじさんたちもすっかり子供の顔に戻っていました(笑)



トップバッターは SONIC REDUCER

8月に大事故に巻き込まれ、骨折して入院というアクシデント
に遭いながらもこの日に臨んでくれたVoのマイティ田中氏。
アクシデンツの気まぐれロメオを歌う姿にジーンときました!



         WARSMAN

wowo WARSMAN 派手にやろうぜー!!
666ロックしようぜーーー!!
タダアキシンナーズのメッセージは熱いぞ!!



        上海

南京の永遠のライバル、上海の28年ぶりのステージ!
BOYSのカバーカッコよかったです
28年の間に大きな病気を患ったマーチン(カモ2号)の歌う
What a Wonderful World は心に響きました。



                      TATWO(not tATu)

小田原の人間なら知らない人はいないアミー小田地下を
歌詞に盛り込んで All the things she said を歌いました
思った以上の盛り上がりに戸惑うふたりでした
小田地下で待ち合わせ 小田地下で〜



                      Hey Ho Let's Go!

RAMONESを継承する渡辺信之(ex シーナ&ロケッツ)
率いるHey,HO Let's Go! に会場は沸きました!



ベースのハリケーン☆サリーに男子は釘づけでした
私事で恐縮ですが、私の好きな、She the one という曲を
プレゼントされました(詳細は後ほど)



  
     
 

           猿真似乞食

小田原の次世代パンクス!
見かけによらず、ホントはとてもいい子たちです。
客のおじさんたちのほうが、よっぽどタチが悪いのでは?!
なんてね・・・

そして・・・


       

       猿真似乞食 with 南京

NeverMindCo. の代表で、前述の上海の永遠のライバルの南京の
菊間くん(カモ1号)の登場です
28年ぶりでしたが、パンク精神は健在でした
老いも若きも大いに盛り上がりました



本編はここまでです・・・

| - | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:38 | - | - |









http://nevermindco.jugem.jp/trackback/36

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS