NEVER MIND

NEVER MIND CO.PRESENTS
<< R.R.G. IN ODAWARA | main | NEVER MIND CO. PRESENTS 第2弾 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
特典(おまけ)
ライブ終了後に行なわれたサイン会の様子です

 





ビール飲みながら、リラックスモードのみなさん


ライブ&サイン会終了後、打ち上げ。

テキーラマン池畑氏、さすがテキーラマンといわれるだけあって、ホントにテキーラマンでした。
ジプシーズのみなさん、おそるべしです!!朝まで付き合っていたら確実に死にます。



私どもスタッフも、無事にライブを終わらせることができ、ほっとしたせいか(?)
酒が進み、無礼なところも多々あったかと思いますが、さすがジプシーズの方々、大人です。

その時につけたあだ名が、ジョニー池畑、ミステリー下山、ウィンストン花田、市川武市半平太、
で、花田氏には「それタバコやろ!」と文句を言われたので「キャメル花田」と命名。
(結局どっちもタバコでした)
市川氏には「なんでオレだけ日本人?」とのつっこみが。。。

ご本人達は覚えていないと思いますが、私達にとっては、本当に良い思い出となっております。

翌日行ったお蕎麦屋さん。


微妙〜な座椅子で蕎麦と(また)ビール・・・

あ、そういえば、この席で次の高円寺で「レディクール」をやることが決まったのでした!!!


ジプシーズのみなさんの席と、マネージャーとローディーくんたちの席は静かでしたが、
NeverMindの連中の席は、うるせー!!って怒られそうなくらいうるさかったかも・・・
ホントくだらないことでいつも騒いでてすいません。。。


障子のむこう側から、おばさま達の大きな声が聞こえてくると、うちの会長がドリフみたいに
穴をあけて覗こうとするマネにベースの市川さんだけ反応してくれて楽しかったです。




市川さん、なかなか面白い方で、、、 take1 タラ〜ン・・・ん?


失敗したので、もう一回!とお願いすると快く take2!



ホント、遊んじゃってすみません。


小田原、楽しんでいただけたでしょうか・・・?





それでは、ライブレポート、これにて終了いたします!!

第二弾はいつになるかわかりませんが、またいつかきっとやりたいと思います。

それまで、また!!


どうもありがとうございました!!!

アディオ〜ス!!







| - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:25 | - | - |









http://nevermindco.jugem.jp/trackback/25

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS